目黒蓮さんの可愛さが分かるエピソードまとめ④寝る前のルーティンがかわいい

芸能

目黒蓮さんの可愛さが分かるエピソードが多くありますが、
熱い負けず嫌いな一面もあるのが目黒蓮さんの魅力であります。

今回、目黒蓮さんのことをエピソードを通じてより深く知ってほしいので、目黒蓮さんの可愛すぎるエピソードをまとめてみました。

目黒蓮さんのプロフィール

名前:目黒蓮
年齢:25歳
血液型:B型
家族構成:父・母・弟
出身:東京都大田区

目黒蓮さんは本名で純日本人です。ハーフなどの噂もありますが本人が否定しています。
目黒蓮さんの家族構成は父、母、弟(目黒優さん)の4人家族です。

中学2年制からジャニーズ事務所に入所して、すぐにジャPAニーズHi!で所属します。
その後宇宙Sixでも人気を博し、滝沢秀明元社長の指示の下2019年からSNOWMANにて活動をしていきます。

そしてSnow Manの勢いは今皆さん御存知の通りですが、
目黒蓮さんのかわいいエピソードを知れば知るほど目黒蓮さんにはまってしまいます!

目黒蓮さんのかわいいエピソードまとめ

ザリガニ釣りに熱中する姿が少年の様でかわいい

こちらYoutubeにて動画がアップされていますが、
元々得意だと語っていたザリガニ釣り。

終始楽しそうで、かつ真剣な表情はまさに少年そのもの。

目黒蓮さんの幼少期はこんな感じだったのかと感じました。

目黒蓮さん寝る前のルーティンがかわいい!?

目黒蓮さんは頻繁に寝違えることが多いそうです。
その対策として、ストレッチをするわけではなく、

もともと寝相はよくないんだけど、痛みを感じるようになっt直は今年から。目を覚めておきい上がろうとするとイテッてなる!寝ているときって意識がないから、解決策がわからないじゃん?だから毎晩「今日は寝違えませんよう」ってお祈りしてから寝るようにしている」と目黒蓮さんは雑誌で語っています。

目黒蓮さんのエピソードを聞いていると目黒沼にハマってしまうファンも多いのがうなずけるエピソードが多いですね。

こどもらしい一面がすごくかわいいと感じます。

目黒蓮さんはこどもっぽいイタズラで後輩と距離を縮める

目黒蓮さんはおしゃれですが今までのエピソードで述べた通り、こどもらしい一面があります。

中でも後輩の飲み物を勝手に飲むイタズラを仕掛けたのだとか。

本人曰く「舞台(滝沢歌舞伎ZERO2021)のけいこ場に冷蔵庫が合って、基(俊介)が自分の飲み物に名前を書いて入れてたから、それを俺が勝手に全部飲むってイタズラをしたのね。で、殻のペットボトルを冷蔵庫に戻して、5日がつくかドキドキしながら基の動向を見てたらさ、あいつ、冷蔵庫を開けて「あれっ?」て顔をした後、IMPCATorsのメンバーにいろいろきいてて、なにか察したんだろうね。

ニヤニヤ顔で、これってSnow Manさんのどなたのかですかね…?って聞きに来たから、みんなで大笑い」とのこと。

後輩に対してのイタズラは可愛いですが、後輩の基くんからするとびっくりしますよね。後輩との距離を縮めるためにやったのか、それともただのイタズラ心なのか。

目黒蓮さんであればただのイタズラ心の気がしますね笑

タイトルとURLをコピーしました