目黒蓮の愛犬はポメラニアン?メスで名前は「モコ」と発表で可愛すぎる!?

芸能

今回は今話題の目黒蓮さんのペットについてまとめようと思います。
目黒蓮さんは

目黒蓮のプロフィール

目黒蓮(めぐろ れん)は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループSnow Manのメンバー。愛称は、「めめ」と呼ばれています。

1997年2月16日生まれ。東京都出身。身長185cm。血液型O型。

2010年10月にジャニーズ事務所に入所。2011年にジャニーズJr.内ユニット「宇宙Six」のメンバーとして活動を開始。2019年1月にSnow Manのメンバーに加入。

2020年から『FINEBOYS』の専属モデルを務めている。また、ドラマ「教場II」(2020年)、「消えた初恋」(2021年)、「舞いあがれ!」(2022年)、「silent」(2022年)などに出演し、俳優としても活躍している。

2023年1月には、Snow Manとして初の単独主演映画「おそ松さん」が公開されました。

  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞、カラオケ、ゲーム
  • 特技:ジャグリング、バスケットボール
  • 好きな食べ物:焼き鳥、ラーメン
  • 好きな色:黒、白、赤
  • 好きなアーティスト:嵐、EXILE、BTS
  • 尊敬する人物:両親

目黒蓮は、端正な顔立ちと長身で、女性から高い支持を得ているアイドルである。また、歌やダンス、演技のスキルも高く、マルチな才能を発揮している。ジャニーズ外でもメディアの出演が多く、今後の活躍が期待される人物です。

犬好きで話題の目黒蓮さんですが、ペットは何を飼っているのでしょうか?

目黒蓮の愛犬はポメラニアンのメスで名前は「モコ」

目黒蓮の愛犬は、ポメラニアンの「モコ」です。2020年8月に迎え入れました。目黒蓮はモコをとても大切に思っており、よく散歩や遊びに連れて行っています。また、モコの写真をSNSに投稿することも多いです。モコは目黒蓮にとって、かけがえのない存在だと本人も発言しています。

今まではメディアには一切出していませんでしたが、
2023年3月テレビにて初めて公開されました。

愛犬モコちゃんと目黒蓮くんのエピソード

目黒蓮くんが起きるまで待ってくれている

番組内で目黒蓮さんが述べていたのですが、愛犬モコちゃんは起きてくれるまでじっと適度な距離感で待ってくれているみたいです。

そこまでまた愛おしいと述べておりましたが、実際に見てみたいですし想像するだけで鼻血が出そうです・・・

目黒蓮くんがお風呂に入っていると扉の前で利口に待機

想像するだけでめちゃくちゃ可愛いのですが、目黒蓮さんがお風呂に入っていると、扉の前で待っているそうです。

エピソードが尊すぎてたまりませんね笑

飼い主の目黒蓮さんに似てエピソードから可愛すぎるのが想像できます。

目黒蓮くんが過去に飼っていた愛犬の歴史は?

今は残念ながらなくなっていますが、目黒蓮くんは過去にチワワを二匹、実家にて飼っていたみたいです。

過去に目黒蓮くんが飼っていた愛犬の名前
・チワワ:名前「ココア」
・チワワ:名前「ティアラ」

ココアちゃんが小学4年生から飼っていました。

ティアラちゃんはCDデビューするところを見せられたと述べております。

まとめ

目黒蓮くんと愛犬モコちゃんを中心に紹介致しました。
目黒蓮くんに似てとても利口でかわいいですね。

タイトルとURLをコピーしました