令和の炎上王クロちゃんの新しい彼女リチさんってどんな人?彼女はヤラセ?

水曜日のダウンタウンにて安田大サーカスのクロちゃんに新しい彼女を作るという企画があり、そこでクロちゃん氏に新しい彼女ができたみたいです。

令和の炎上王クロちゃんの新しい彼女リチさんってどんな人かをまとめていきます。

 

クロちゃんは令和の炎上王

クロちゃんはつねにTwitterやテレビに出演する毎に、
やめろや、おはようという投稿に対して起きるななど辛辣なディスが話題になっています。

クロちゃんが気持ち悪いキャラを扇動しているのは、
間違いなく水曜日のダウンタウンが大きいとお思います。

クロちゃんの新彼女はリチ氏はどんな人?

リチ氏はクロちゃんの彼女を作るという水曜日のダウンタウンの企画「MONSTER LOVE」に出演しました。

視聴者はどうせヤラセだと感じており、途中からアイドル都内某所の発表があり、
クロちゃんに彼女なんてできるわけがないと誰もが思いこんでいました。

だたここから急展開。まさかの展開に視聴者は私含めて皆驚いたのではないでしょうか。実際にリチさんはクロちゃんとお付き合いをする結末になったのです。

リチさんの本名は福田莉千のプロフィールは?

リチさんはアイドル都内某所としてデビューしたアイドルになります。

本名:福田莉千(ふくだりち)
年齢:26歳
出身:熊本県
趣味:フラダンス・歌うこと・筋トレ

熊本から高1の浅草高校に転入して、実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科にて、「ミス実践コンテスト15」ファイナリストに選出されています。

リチさんの年齢も26歳で、クロちゃんとは20歳年が離れています。
常識で考えれば殆どないことだと思いますが、リチさんのクロちゃんへの愛は本物なのでしょうか。

リチさんは熊本PR大使

リチさんは熊本PR大使をしています。
熊本×くまもん=モンバサダーとして活動しているみたいです。

地元である熊本愛が強いリチさんですね。

クロちゃんの彼女リチ氏は嘘でただのヤラセ?

水曜日のダウンタウンではリチ氏がクロちゃんの彼女と発表されました。

これには視聴者もネット上でも演出を疑う声が多数出ています。
私も正直、演出だろうと思いますが、リチさんは都内某所を辞めるかクロちゃんと付き合うのかの2択を迫られて、Twitterでもお付き合いをすると述べており、まさかの結果となりました。

芸能事務所も松竹芸能が歓迎!?

クロちゃん氏が所属する松竹芸能さんもTwitterにて、「クロちゃんリチさん、本当におめでとう御座います!」と祝福しています。

水曜日のダウンタウンの演出であれば、ヤラセを疑う人も多いと思いますが、
クロちゃん所属の松竹芸能さんも戸惑いながらも賛辞を述べていますので、
令和の嫌われ者と言われているクロちゃんにも春がきたのではないでしょうか!

クロちゃん未満の皆さんが話題に

令和の嫌われ者と言われているクロちゃんでも可愛くて若い彼女ができたことにより、
ネット上ではたくさんの人がショックを受けています。

むしろヤラセであってほしいとのコメントがあがるほど。
#クロちゃん未満 というタグがトレンド入りするくらいになっており、

これに対してクロちゃんも述べています。

「安田大サーカス クロちゃん@kurochan96wawa·2時間
俺はクロちゃん以下かってショック受けてる人が多いの、なんなのぉー(;ω;)

そんな事無いしんから!

以下だと含まれるから、未満だしんよー!!」

クロちゃんが気持ち悪いで人気なのが有ると思いますが、
それに嫉妬する人も多くいることがわかりますね。

これからクロちゃんとリチさんはどうなるのか。
破局を迎えるのか。それとも結婚まで行くのか。

ちなみに、ネット上ではリチさんとクロちゃんのキスで悲鳴が上がった超えた多くてつい笑ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました