目黒蓮さんの可愛さが分かるエピソードまとめ⑥中学時代目黒蓮さんが知らないファンクラブが存在

目黒蓮さんの可愛さが分かるエピソードが多くありますが、
熱い負けず嫌いな一面もあるのが目黒蓮さんの魅力であります。

今回、目黒蓮さんのことをエピソードを通じてより深く知ってほしいので、目黒蓮さんの可愛すぎるエピソードをまとめてみました。

目黒蓮さんのプロフィール

名前:目黒蓮
年齢:25歳
血液型:B型
家族構成:父・母・弟
出身:東京都大田区

目黒蓮さんは本名で純日本人です。ハーフなどの噂もありますが本人が否定しています。
目黒蓮さんの家族構成は父、母、弟(目黒優さん)の4人家族です。

中学2年制からジャニーズ事務所に入所して、すぐにジャPAニーズHi!で所属します。
その後宇宙Sixでも人気を博し、滝沢秀明元社長の指示の下2019年からSNOWMANにて活動をしていきます。

そしてSnow Manの勢いは今皆さん御存知の通りですが、

目黒蓮さんのかわいいエピソードまとめ

中学時代目黒蓮さんが知らないファンクラブがあった!?

目黒蓮さんは中学入学時代からイケメンとして学生の間で話題になっていたらしく、
先輩たちが休み時間ごとに目黒蓮さんを一目見るために教室に訪れていたみたいです。

そして、特筆すべきは「目黒蓮さんのファンクラブがあった」とか。
それが元で目黒蓮さんが中1のときに先輩の中3の番長に夏祭りで絡まれたとか。

たしかに自分が中学1年生のときの中学3年生はすごく大人に見えたので、
想像するだけですごく怖いですね。

それにファンクラブ自体目黒蓮さんは知らなかったみたいなので気の毒です。

「お前、ファンクラブがあるらしいな」と絡まれた目黒蓮さん。
怖くて家に逃げ帰ったそうです。

家に帰り父に対して「もう学校にいけない。」と相談したらしく、
翌日には父がその番長を家に呼び出して「仲良くしてやってくれ。」と取り合ったとか。それが元で仲良くなったようです。

父親の度胸もそうですが、すごいエピソードですね。
昭和のドラマの様な話だと感じますが、上級生に絡まれて怖い思いをした目黒蓮さんが可愛く思うのは私だけでしょうか。

目黒蓮さんは自宅で一人カラオケにハマっている!?

目黒蓮さんは歌を聞くこと。うたうことに熱狂しているらしく、自宅でも簡易的なセットで一人カラオケを良くしているそうです。

好きなアーティスト、ジャンル、年代問わず好きな曲で歌っているのだとか。
歌詞を呼んで沸き上がってきた感情を歌に込めるのが好きです。」と目黒蓮さんはSongs magazine Vol.2にて述べています。

目黒蓮さんが一人カラオケを家でしているのを想像するだけで可愛いと思ってしまいますね。

目黒蓮さんは自他ともに認めるマイペース

目黒蓮さんはメンバーからマイペースであるとよく暴露されていますが、
自身でもそのマイペースである自覚はあるみたいです。

ちなみにエレベーターに乗っても階数ボタンしか押さず、
「閉めるボタン」は押さないみたいです。
その理由は、「どうせ閉まるしなーって思って」とのことでした。
つい男の人はせっかちな人が多く閉めるボタンを押す人が多いと思いますが、
目黒蓮さんはどうせ閉まるという理由でボタンを押さないというのは驚きですね。

タイトルとURLをコピーしました