キンプリ平野紫耀がジャニーズ事務所を退所する本当の理由。ガーシーも証言!

芸能

来年の2023年平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所すると言われており、
ティアラのわたしも凄くショックを受けました。

キンプリ5人で紅白に出演するのは最後となっており、
ファンとしては非常に寂しく感じてしまいます。

今回は、平野紫耀さんが辞める本当の理由を深掘りしていきます。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀
年齢:25歳
出身:愛知県名古屋市
尊敬する人:山下智久

歌とダンスのレベルもかなり高いと言われていますが、演技も上手なのが平野紫耀くんです。
クロサギでは主演を務めて、主演男優賞を受賞が決定しました!

尊敬しているのが山Pこと山下智久さんなので、クロサギを先に演じていて山下智久さんを超える活躍を見せてくれたのがファンとしてすごく嬉しいニュースでした。

イケメンランキングでも常に上位に入っており、
まさに平野紫耀さんは日本を代表する役者でありアーティストです。

今までコンサートでは最後に「死ぬなよー」と挨拶していますが、
10月16日福岡公園では平野紫耀さんは涙を流しており、
元気でねー」とコメントしたことが話題になりました。

平野紫耀がジャニーズ事務所を退所する本当の理由。

順調に芸能活動をしていた平野紫耀さんですがなぜジャニーズ事務所を退所することになったのかまとめてみます。

平野紫耀の公式コメント

「まず突然の報告をしてしまい、たくさんの方を驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕はですね、デビュー当時からジャニーさんとしてた夢、そしてジャニーさんとしてた約束、そしてファンの皆さんとしていた約束、海外で活躍できるグループになることを目指して頑張ってきましたが、メンバーそれぞれが歳を重ねて、それぞれが経験を積んで、活動方針に違いが出てきました。

理由を抜粋すると以上の通り。活動方針に違いが出てきたとのこと。
平野紫耀さんが海外進出思考なのはファン含めて周知の事実。
ただ、仲がいいキンプリです。本当にこれが理由なのか疑問に思いました。

ジャニーズ事務所退所はジュリーのせい!?

一番説が強いのがジャニーさん亡き後、ジュリーさんと揉めたということです。

元々ジャニーさんと平野紫耀さんは海外進出をしたがっていましたが、
パンパンに入っているスケジュールでは予定を建てることができません。

このジュリーさんたちジャニーズ事務所側と平野紫耀さんの方針が違うのは一目瞭然です。

「改めて自分の年齢と向き合った時に、海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました」(平野コメント抜粋)

もう完全にこれだろと思ってしまいます。
5人いてこそのキンプリなのですごくジュリーさんを恨んでしまいます。

ジュリーと揉めたことが決定打だとガーシーも証言

様々な暴露で話題になっているガーシーですが、ジュリーさんと揉めたことが平野紫耀くんの退所の理由だと述べています。

ファンとしてはそうだろうなと感じました。

平野紫耀が永瀬廉と揉めた!?

永瀬廉くんはジュリーさんさんと仲が良いのは有名です。

ダンスや歌に完璧なクオリティを求める平野紫耀さんと、永瀬廉さんが揉めたというNEWSも出てきています。

それでもクオリティを保つための発言だと思いますし、
二人の中がいいことはファンが一番知っていますので眉唾の噂でしょう。

 

まとめ

ジャニーさんが最後に手掛けたキンプリは来年5人での活動が終了してしまいます。
それでも2人になったとしても私は応援し続けます。

退所する平野紫耀くん含めて海外で活躍姿を見るのは非常に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました